So-net無料ブログ作成

Barbarian On The Groove 脱退について [音楽活動日記]

お久しぶりです。

さて、今年も夏コミが近づいてまいりました。

僕は今回サークル参加をすることになっていますが、

以下はBOGについてのご報告となります。

 

私は、Barbarian On The Grooveが解散したと告知しましたが、それは誤りでした。この告知によりwight氏及びBarbarian On The Groove関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことをお詫び致します。

本件につきましては、Barbarian On The Groove オフィシャルサイトもあわせてご覧いただけますと幸いです。

http://www.astronotes.jp/bog-official/

 

同人活動として、個人的な準備期間も含めると13年もの時間が経ち、沢山の曲を生み出して。

こんなに色んな人に聴いて貰えるようになるとは、BOG以前の自主活動をしていた頃には想像もしていませんでした。

bassyさん、wightさんと築いてきた、Barbarian On The Grooveの沢山の音楽はかけがえのないものです。

wightさんの作り出す新たなBOGの世界観を楽しみに、

今後のBarbarian On The Grooveを応援しています。

 

 

僕自身は、旧友でもある”とく(toku)”との新プロジェクト Headphone-Tokyo** にて音楽活動を続けていきます。

よかったら新しい仲間との音楽も聴いてもらえたら嬉しいです!

 

※ボーカリスト「カヒーナ」も共に Headphone-Tokyo** にて活動を続けて参ります。引き続き応援よろしくお願いします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。